万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND229 神奈川B級グルメ旅⑦ 金賞の超コスパデカ盛り丼で夏休み〆😭‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・BLACK職場の単発夏休みも最後です・・

・・非常に暑い夏もこれで本当に終わりです(^^)・・


最後の夏休みにふさわしいものを食べに、ロングライド頑張ります!


さあ、行くぜ!相棒❗️😃


約2時間30分・・途中のチェーン外れ😱を乗り越えてやってきたのは神奈川県大和市!


炭火串焼物語sakeさんです!


君はここで待機!


この店は月火しかランチやってません!

私は本日、金賞相模豚定食の肉増し大盛り1200円!一択です‼️


お水きました!


ん?なんか半端なくでかいぞ😅


待つこと10分、来ました〜って・・(絶句)


・・見なかったことにして・・


小鉢が2・・


・・5つ❗️


あつあつ味噌汁❗️

すごい定食😍‼️


では戦闘開始・・でなくいただきます❗️

肉が落ちてくるぞ・・よし!


少しはじに寄せて・・


やっとごはん見えた❗️

豚がこんなに美味いものだと再認識しました‼️ありがとう、マスター❗️🙇


卵焼きに柚子胡椒焼き豚をオン❗️


岩海苔も嬉しい☺️


ごはん2合くらいあるけど豚肉を戻してラストスパート‼️


・・何とか完食〜😓

いやー、入間の古都さん並みの量でした(>人<;)


店員さんとマスターの元気もあり、美味しいし、量もハンパない、すごくいい店でした‼️🤩


神奈川はまだまだ行きたい店ありますからね!

これだからグルメ旅はやめられない!


秋めいてきて大分自転車も楽になって来ました〜

橋の上の風も気持ちいい🥴❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する