万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND228 東京B級グルメ旅(71) ・・勇気だせ❗️コスパ中華屋で決意のコール🫵‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・本日は昼から用事があり、あまり時間がありません・・


・・私が愛するもう一つの超コスパ中華屋に行くかと決めましたが、一つ懸念がある・・とある課題をどうしてもクリアして食べたい定食がある・・


・・もう行くしかない・・


いざ入店!勇気を出してアレをコール❗️

すると大丈夫とのことで唐揚げランチ、台湾豚骨ラーメン税込860円をチョイス‼️✌︎('ω')✌︎


わかりますか?(笑)


・・そう、マヨネーズです❗️こちらの唐揚げは美味しいのですが塩だけでマヨネーズあればといつも思っていて、店員さんがあまり愛想良くないので聞きにくかったんです😅・・でもこれでガッツリいけそうです❗️


皆さまもそういう思いしたことありますよね?


しかーし!今日は強気で攻めます!拳大の唐揚げ3個❗️


フルサイズの台湾豚骨ラーメン!


付け合わせブラザーズ!コロッケありますね!


並べ替え唐揚げ!すげ〜ぜ‼️😭


ごはん三杯目だけど唐揚げあるから大丈夫👌❗️

これでフィニッシュ!決まったな!



楽しみ見つけて生きていこう❗️


ではでは‼️


★万ヒラ人生シリーズ


🔸新作  NAKANO

①・・いかにも俺は逃げる、それが理由さ・・

https://manhira.muragon.com/entry/202.html

②・・青は散ったんだ・・

https://manhira.muragon.com/entry/208.html

③・・何も見えなくなった街で・・

https://manhira.muragon.com/entry/211.html

④・・生きることからやりなおしだ・・

https://manhira.muragon.com/entry/217.html


万年ヒラリー社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html


Mさんへ

① 東京ドームの近くでよかったじゃん

https://manhira.muragon.com/entry/15.html

② きっと明るい未来は自分で拓ける

https://manhira.muragon.com/entry/20.html

③ 暗雲 Mさん、どうしちまったんだい

https://manhira.muragon.com/entry/27.html

④ きっと回復するさ

https://manhira.muragon.com/entry/30.html

⑤ 復調の兆し

https://manhira.muragon.com/entry/32.html

⑥ 東京ドームに行こうぜ

https://manhira.muragon.com/entry/34.html

⑦ 本当の優しさとは

https://manhira.muragon.com/entry/35.html

⑧ そんなことってあるかよ

https://manhira.muragon.com/entry/36.html

⑨ 悲しい気持ちだよ

https://manhira.muragon.com/entry/37.html

⑩ 現実なのか俺にはわからないよ

https://manhira.muragon.com/entry/38.html

(11) まだ現実感がないよ

https://manhira.muragon.com/entry/39.html

(12) 慟哭

https://manhira.muragon.com/entry/41.html

(13) 姉さんからの言葉 俺、逢いに行くよ

https://manhira.muragon.com/entry/45.html

(14) 葉桜の季節に

https://manhira.muragon.com/entry/42.html

(15)戦士の飛翔

https://manhira.muragon.com/entry/56.html

×

非ログインユーザーとして返信する