万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND392 東京B級グルメ旅(116)😤原点頂点フジランチさんでガツガツイッタレ‼️😍👍


今回は久しぶりに私のデカ盛り原点、そして頂点付近のあの店、国分寺フジランチさんに行きますよ😍


着きました❗️


完璧な昭和の外観❗️


完璧昭和な店内


注文を済ませ調理風景を眺めます😎

大ライスは注文できませんでした😭


他の人のものもうまそうです😊


いよいよ俺のかな〜😍ワクワク


来ました〜❗️Aセット‼️ポークカツとアジフライ🤣


やっぱりこれだよ、これ‼️


普通盛りだけど他の店の大盛り以上あるご飯🍚


味噌汁


我慢できん‼️いただきます‼️😁


旨パスタ🍝あり❗️


端っこの脂部分、旨い😋❗️

さて、今日のこのセットおいくらでしょう⁉️

税込750円‼️

今は昼しかやってないので伝説になろうとしてますね〜
・・閉店してほしくない名店です!☺️

おー、危なかった😅帰りには行列でした❗️


ではでは😾


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する