万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND423 東京B級グルメ旅(130) 🍞😄お気に入りのパン屋さんから仕入れました‼️しかし雨☔️って😰


お気に入りパン屋さんからうまそう😋なパン🍞を仕入れました‼️


はい、昭島市の一本堂さんです‼️

マスターも優しくてとても良い方です‼️


https://shokupan-ippondo.jp/shop_detail?id=271



こちらは「ちーず」❗️


こちらは「れーずん」❗️

今日は雨☔😨せめて晴れなら自転車で患部使わずに駅まで行けたのになあ〜

相変わらず運がない奴です😰

杖🧑‍🦯ついていくしかないですね・・いつもこんな感じの人生😭・・負けてたまるかっつーの😤


ではでは😿


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する