万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND205 ・・少しの復活と息抜きと居酒屋万ヒラ亭‼️

・・万年ヒラリーです・・


・・仕事は一生懸命取り組んでいくなかで少し明るい兆しが見えました・・


・・傷つけてしまった仲間は少し前からだいぶ情緒不安定だったとのこと・・


・・私自身というか全員がそうなる可能性があるので、BLACKだから仕方ないです・・


・・ただ傷つけてしまったと本人が思っているので、私は謝ろうと思います・・



初お見え❗️私の昼の最大の気分転換のお供❗️アイスボックスです‼️これで午後も頑張れるのです‼️・・というかどこまで孤独だ・・


アップしてしまいます!


居酒屋万ヒラ亭!かき揚げ丼!


・・金曜日は夏休みの予定ですが台風の影響で、幽霊社員で出勤する可能性大です・・皆さまもうお分かりかもしれませんが、役所はもう基本BLACKですよ・・


・・一番いいのは責任があまりない非常勤職員等やりつつ、何か他に投資とかの武器を持つ方なのかもしれません・・


・・それでも・・


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する