万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND176 晩酌!万ヒラ亭❗️平凡ですみません😥


・・万年ヒラリーです・・


・・まあまあ疲れましたけど、大したことないですね・・


・・FMラジオの生出演から帰って、お疲れ様もなく、「万年さん、早くしてください、会議が遅れますよ!」とあと10分以上あるのに、せんべい🍘バリボリのタンクおばちゃんが嫌味を言ってきます・・何のためにこの人は生きているのか可哀想になりますね・・


・・ま、そんな感じの日常なんで大したことないです・・


家に帰れば安全地帯ですよ!



まずはベビースターとピーナッツから(笑)


今日は朝の残りのゴーヤチャンプルと冷やし中華です!


ちょっと味薄いけど、おっさんには良いでしょう!


雑な冷やし中華で恥ずかしいっす(笑)❗️


チャトランは相変わらずヘタってますね(笑)


今日はヤクルトが勝ったので明日は気分よく仕事行けますよ❗️


魑魅魍魎なBLACK companyなんか大したことないですよ❗️(と言い聞かせてみる)


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


皆さま、明日も健康、元気に過ごしましょう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する