万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND112 東京B級グルメ旅(38) 嗚呼❗️思い知った八王子御三家の威力‼️万ヒラ完全ダウン⁉️

・・万年ヒラリーです・・


今日は午前中から用事があり、また夕方からも用事があります・・


自転車どうしようかと思いましたが、時間的にまだ行ってなくて、帰って来れる店があったと思い、ロードバイクで午前中の場所に行き、そのままユルポタで店に向かおうと思いました・・


本日きたのはこの店❗️


そば処長岡屋さんです❗️


外観も趣きがありますね〜、私がついた時は満員でした❗️入店し、他の方の運ばれるおぼん見ると・・すべて爆量❗️かなり日和ましたが、思い切ってカツ丼大を注文❗️久しぶりに怖さがあります・・


総重量1.5キロ❗️危険な感じしかしません・・


野菜と味噌汁とお漬物があります・・味噌汁はワカメ、豆腐、三つ葉ですね・・


伝わりにくいかもしれませんが、見たことないサイズのカツ丼です‼️


・・何とか完食しましたが、これはしばらく動けません・・あの爆盛りで1000円って、あり得なさ過ぎる〜‼️

ちょうど目の前が公園だったのでベンチで身体を休めましょう・・動けるようになるかなあ・・


・・何とか動けそうになってきたので帰るとします・・

明日、休みなのでロングライドのB級グルメをしようと考えていましたが、白紙です・・

メガトン級、味の小錦八十吉でした・・


チャトラン、とうちゃん苦しいけど今から帰るよ❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する