万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND121 最強コスパランチOK⑤⁉️と痛感した体力のなさ😢

・・万年ヒラリーです・・


・・昨日も仕事が終わって午後8時から技術と体力を試される集まりに行きました・・


・・私があまりうまくできないせいか、イライラしている人もおり、教え方も昭和の「そこは違う!こうするんだ」的でやられるので、見てそのとおりできないとまた言われるの繰り返し・・


・・やはり、そこは自分に腑に落ちる言葉で細かいところをこうするんだと説明を受けながら実演してもらわないとわからないですよ・・一連の動きを流れで見せられ「さあ、どうぞ」では厳しいです・・動きもイメージどおりにいかないし・・


・・それもありますが、あまりの体力のなさに自分でびっくりしました・・毎日エアロバイク こいで、晴れの休みにはロードバイクをやっているのに・・です


・・息が上がって、汗が吹き出して、頭がボーとするのです・・同じことしてる大学生は当然息なんかあがってません・・


・・でも、逃げたくない、投げ出したくありません!


・・何とかくらいついて、自分のものにしたいと思っています・・



まずはかみさんと私のおにぎり


息子マン②のおかず!


OKストアに駆け込みラーメンと飲み物購入!


どうなんだろう?120円!


税込232円!


床でくつろぐチャトラン!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する