万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND135 東京B級グルメ旅(46) 例の八王子御三家にリベンジ⁉️身体はあちこちガタついて😨

・・万年ヒラリーです・・


・・連日の練習で今日は左足の親指が逝ってます・・右胸は咳などすると痛いです・・今日の練習はないですがあったら参加は難しかったかもしれません・・


・・体を休めてリカバリするしかありません・・


とはいえ、腹はへるものです・・身体はきついけどユルポタなら何とかいけるぞ・・


病気なのか思い浮かぶのは、味のリーサルウェポン入間の古都さんとあの動けなくなったデカ盛りの店・・


古都さんの今日の週変わり定食は、チキンカツ、ハムカツ、アジフライのミックスフライ定食です・・


私が閃いたのは、あの店の天丼です・・この前行った時もカツ丼とどちらにするか悩んだ・・


よし、行くぜ相棒🚲‼️



来ましたよ、八王子御三家の長岡屋さん‼️


相棒は店の前で待機❗️


なんて庶民的な外観でしょう❗️今日は決め打ちしてるので入ってすぐに天丼大盛りを注文❗️


来ました〜❗️勝利確定の姿❗️


すごいなー、かき揚げ2枚、ししとう、なす、さつまいも、そして何と大ぶりのエビ天が2つ‼️


味噌汁も丁寧に作られています!


おしんこは箸休めに使おうか!


エビフライは2本あり得した気分❗️


ナスとさつまいも先輩ッス‼️

先日のカツ丼は動けなくなりましが今回は平気です‼️

・・リベンジ成功‼️税込1200円‼️


なんてとこ寝てんだ、チャトラン‼️😄


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


🔷万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます‼️

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する