万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND137 本日の万ヒラ弁当7/4と猫くん‼️

・・万年ヒラリーです・・


・・BLACK company・・自分のせいで出入り業者さんとの関係を悪化させて、挙句に「自分は悪くない、あとはよろしく」との内容のメールを人に送りつけて、せんべいをバリバリ🍘・・人がせっかく良い関係を築き上げてきたものを深い考えなしに壊しておいて・・本当にこのとある地方公共団体はどうなってるのか・・


・・せっかく前向きに頑張ろうとしている若者もいるのに、「ああ、仕事はこれでいいんだ」とどっかで感じてしまうのが残念で仕方ない・・


・・私はせめて真面目に生きている人間が自分が納得して人生を歩めるような社会にしたいと思っているのに・・ここには未来を感じられません・・


・・だからせめて独立したら、ここで果たせなかったことを絶対にやってやるぞと思います・・絶対に・・



本日の万ヒラ弁当とかみさんのおかず!


見えませんが卵焼き、野菜炒め、トマト、レタス、ブロッコリー師匠🥦、ノンフライ唐揚げ、冷凍白身魚のフライです!


ごはんはいつもの玄米ゆかりごはん!



かみさんには唐揚げと卵焼き残しておきました!


最近、バックの上でよくくつろぐ猫🐈


俺は・・これからどう生きてくのか・・という目をしたチャトラン❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます‼️

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する