万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND162 東京B級グルメ旅(56) 度肝❗️まさかの超コスパビフテキ‼️だからグルメ旅はやめられない⁉️


・・万年ヒラリーです・・


・・今日は朝から出張です・・



こちらですね・・なかなか綺麗で立派なビルです・・


・・午前中で終了するので、お昼はグルメ旅を考えていました・・以前から気になっていたビフテキランチの店に行きます・・



もうやんカレーさんを通り過ぎます!


山海楽酒およよさんです!夜は立ち飲み屋さんです!


大行列ですが、回転早いのでそれほど待たないとのことです!


いよいよ注文近づいてきましたが、店内大混雑!

ビフテキ定食に牛すじ煮込み150円つけました!

先に会計900円‼️を済ませ、配膳されるの待ちます!


きましたね〜、ごはんは精米したてでスープとともにおかわり自由‼️これは期待しかない❗️


ビフテキですが、下にパスタありますね!腹一杯にする気マンマンですね!


牛すじ煮込み!小鉢だけどこぼれそうなほど入ってます!これ150円はありえない!


まずはベジファースト!


ちょっと兄弟でごはんにあいさつです!

・・ビフテキも煮込みもごはんも半端なくうま〜‼️

すげー、セット頼んだなあ!


パスタも油がほどよくからんでおかず認定!ごはんにオン❗️


ええい、しゃらくさい!二杯目はオールスター集結だ❗️


牛すじ煮込み丼の荒技❗️小鉢とはいえ、使いきりますよ❗️


三杯目、ビフテキ丼でフィニッシュ❗️


トイレ入ったらミラーボール?動きました!(笑)


それにしても悪魔的なセットでした!やはり新宿はまだまだすごい店ありますね!美味しくて腹パンになり、900円って店主さんの努力の賜物でしょう!まわりも美味しい、美味しいと食べてました!完璧です!

私的には過去一最強コスパランチかもしれません・・少し間をあけたらまた絶対行きたくなる店です❗️



ストレッチ猫、チャトラン❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!よろしければご覧ください!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する