万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND221 東京B級グルメ旅(69) 温故知新❗️久しぶりにきた店でコスパランチ満喫😀‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・今日、かみさんと子供はかみさんの実家に行きました・・私は家で勉強しようと思います・・その前に腹ごしらえしますかね・・ドリンククーポンあるから久しぶりにあの店にいくか・・


さあ、やってきました!根強いファンも多いファミレスチェーン、ステーキのどんさんです!のぼりにあるようにライスとパンがおかわり自由なのでなんとでもなりますよ(o^^o)!


いざ入店!


今はラム推しのようですが・・


私は土日祝日でもやっている日替わりランチにドリンクバーつけて注文!


まずはアイスティーを持ってきて・・


スープもおかわり自由!


わかめスープをセット!


着丼‼️ライスは大盛りです!


ハンバーグ、ポークグリルそしてカニクリームコロッケ❗️


カニコロは大事にいきましょう!


大ライスおかわり2回!でも量はそうでもないですよ!


パンもおかわりしました!両方おかわりいける店はそうはないですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


マーガリンぬって、カニコロをのせたら・・


カニコロバーガー🍔の完成!

フィニッシュ❗️決まったな😄

何十年も通ってますが、使い勝手が相変わらず良いコスパ店です‼️


ドリンクバークーポン使い税込1,109円❗️


さあ、少しここでドリンク飲みながら勉強しますかね・・


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する