万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND106 神奈川B級グルメ旅② トレーニングかねたらハマった⁉️感動の・・❗️

・・万年ヒラリーです・・


今日は家でダラダラしようと思いましたら、息子マン②が英会話をオンラインで学ぶ初日だとのこと・・かみさんも朝から用事があるとのことで、どうも酒飲んでダラダラの雰囲気ではありません・・


かなり疲れていますが、もったいないのでロングライドにいきますか❗️


横浜市にあるこの店に向かいます!


お⁉️緑山スタジオ・・激坂抜けたらここに出ました!たけし城ここでやってるんだね・・


やっとの思いで横浜市青葉台駅に到着!


なかなか良い外観ですね!


人気No.1のロースステーキにしますかね!


来ましたね!なんと牛そぼろ、キムチ、野沢菜が取り放題!ごはん味噌汁もおかわり自由❗️最初からそぼろ丼、どうだっ‼️



早速味噌汁おかわり!疲れた身体に塩分が沁みるぜ〜❗️


肉は柔らかいですね〜!断面もいい感じ!


おかわりしてそぼろ・野沢菜丼に!真ん中は俺様が陣取るぜ❗️


最後は切り分けて、いろんなソースを試してフィニッシュ❗️

感想ですが、確かに1000円は超コスパで、米は美味しいです。ただソースが私には合うものがなかったですかね〜

私、甘しょっぱいザ・焼肉タレみたいなのが好きなんですよね〜

あと、ごはんロボが味気なく感じてしまって・・

個人的には同じ業態ですとステーキ屋松さんのほうがあいますね〜100円でサラダがっつりいけますからね!

感動の肉と米さんの方がいいという方もたくさんいらっしゃると思います❗️機会があれば食べ比べてみてはどうでしょう、ジャッジはあなたに任せます!

私はこっちがいいというのがありましたら教えてください😃



この三日間よく走りました、相棒!来週は雨だから整備して手入れしましょう♪遅いけど相棒なのでね!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する