万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND108 コンクリート・リバー‼️

・・霧が深い夜のレーシング・ストリート クラクション鳴らして奴らすっとんでいく ・・

今夜俺は歩きたい気分 こんな街にもあった河に沿って・・

流れてもいけない野良犬の死骸を 深い霧と闇が匂いさえつつんでる・・

棄てられた悲しみはもうみんな 強い風と雨と洪水を持つだろう・・

6月の雨は嫌いと つぶやいてメンソールを口にしたあの娘(こ)が見えた ザビエル記念碑キリストをきどって 俺を笑わせたあの女(ひと)が消えた・・

おやすみ真夜中のかわいい女 エンジンの爆音に 怯えることはないさ 冷たいベッドでもケガはしないさ 眠りは誰もがきれいになれるよ・・

ブルースに身体をゆだねながら 逆らい続けてる奴らを思ってる 夜明けにはビートが満ちるように なにかが変わってく 俺は信じてる・・

生まれたその時からもう死に向かって 走りつづけるのかいガードレールも越えれずに 走り続ける瞬間(つかのま)に賭けてきたんだ・・


今 コンクリート・リバー足をとられても❗️

今夜この河を照らす光はない ❗️

手さぐりの手さぐりの俺がいるだけ ・・

いつか流れに乗れるさ❗️

今 コンクリート・リバー足をとられても ❗️

いつか流れに乗れるさ❗️

今 コンクリート・リバー足をとられても ❗️

いつか流れに乗れるさ❗️

今 コンクリート・リバー足をとられても 

今 コンクリート・リバー身をまかせたまま  

今 コンクリート・リバー身をまかせたまま 

今 コンクリート・リバー身をまかせたまま・・


by  SION


本日の万ヒラ弁当他!

×

非ログインユーザーとして返信する