万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND114 本日の万ヒラ弁当6/7と泥くさい人生❗️

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・昨日は雨の中、やらなければならないことをやりました・・


・・はじめてやるオペレーションもありますが容赦ありません・・何せ時間がないのです・・加えて要領悪いし・・


・・私は人格も、要領もあまり良くないので、すべてに遠回り、挫折ばかりです・・


・・それでも何とか生きているのは、最後は自分を信じて、泥くさく、根性だけでやってきたからです・・


よく分かりましたよ、私は格好つけて生きていきたくても、できないことを・・


だから仕事でも何でもうまくいかず、悩みばかりでも愚直に立ち向かっていくしかないんです・・



本日の万ヒラ弁当!上はかみさんのシャケおにぎりです!


今日のおかずは、ひじき煮物、スパサラダ、厚揚げの炒め物、焼き肉、冷凍とんかつです!


やはりゆかりごはん!


何か見つけたチャトランくんです!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する