万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND118 東京B級グルメ旅(40) 久しぶり❗️近所の超コスパ中華で青椒肉絲‼️とグルメ旅の悲しき理由😭

・・万年ヒラリーです・・   


今日は予想どおりの雨・・そして午前、午後とも所用があります・・午前中の用事を済ませ、家族の昼の支度を済ませ外に出ます・・


・・今月は金欠のため、外食は控えたいところですが・・息子マン①が昼を家で食べるため、仕方ないです・・


・・そうです、私がグルメ旅と称して外食するのは、好きなことが一番ですが、息子マン①が私がいると食事を取らない傾向が強いという、とても悲しき理由があります・・

すべてわたしが悪いのですが・・


今日は蒸してるのでラーメンはいらないなと思い、近くのもう一つ中華店にいきます!



土日でもランチやっててお得です❗️


色褪せた外観!長年地域に愛されている証です❗️


入店しました!お茶類、ドリンク飲み放題❗️


よーし!牛肉食べたいので青椒肉絲を選択!


着丼❗️6皿並びおぼんがいっぱい!


圧倒的ビジュアル!ピーマンがたくさんでテカテカ!シャキシャキが間違いない❗️


中華スープも飲み放題❗️


サラダとザーサイ!ザーサイはちょっとニンニク効いてて美味い!


予想どおり、ピーマンどっさりでシャキシャキでたまらん❗️ごはんとスープおかわりします!


杏仁豆腐でフィニッシュ❗️これで780円❗️美味いし、安いし大満足‼️


食後のアイスコーヒー!ブログを書きながら❗️


眠いのわかるけど目が怖いよ😆チャトラン❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する