万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND117 神奈川B級グルメ旅③ リベンジ❗️最強コスパ店で心残りを払拭⁉️




・・万年ヒラリーです・・


・・明日は予定もあるうえに、雨の予報のため、予定どおり自転車でロングライドです・・


・・それにしても昨日は上席に「そんなことでいいと思ってるのか!もういい、わかった!」キレられてしまいました・・夜で担当とか帰ってしまい、何とか正対しようとしたのですが・・ブラックなのでアンガーマネジメントもできない奴がウヨウヨいます・・


ふざけんな!と怒鳴りたい気持ちを抑えます・・家庭があるので忍の一字です・・


風を切り、やってきたのは・・そう、あの神奈川最強コスパの店!


大衆料理ふくろうさんです❗️


自転車🚲は店の横に置きます


相変わらず心踊る外観です❗️


開店前に到着しました!


さて、メニュー表です!先日の心残りはデカい唐揚げです!刺身は限定なのでいくとして、唐揚げの種類も豊富です!悩みます・・


ごはんの器も考えないといけません・・最近入らないからなあ・・


可愛いふくろうたちも、私が何頼むか見ているようです!


さて、着丼❗️唐揚げは白ネギあんかけにしてみました!

ごはんの器は中!それでもデカいです❗️


奥の真ん中は中トロ師匠ですか⁉️


唐揚げの量、バグってます!深い器で大サイズ4個❗️


味噌汁はワカメと油揚げのシンプルさん!


中トロ師匠いただきまーす❗️


ごはんはおかわり二杯で最後は小盛りに!味噌汁もおかわりしてフィニッシュです!最後は杏仁豆腐をデザートに!

リベンジ完遂です‼️


さて、のんびり帰るとしますか!すっかり気分は変わりました!

・・チャトランはまた寝ているのかな(笑)


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する