万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND124 東京B級グルメ旅(41) やってきました❗️気になるコスパ店❗️でも、やっぱりわかってきた私は・・・

・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は延期になった例の体力と技術を磨く練習でした・・相変わらずうまくできません😥


家でも練習しようと思います!


さて、今日のロングライドは吉祥寺です!

やってきたのは皆さんも気になっているであろうこの店❗️


そう、まだ都内にも数店舗しかないやっぱりステーキさんです‼️着いたのは昼前でしたが既に行列でした❗️


外観のシンボルマーク?


メニュー表です!全品サラダ、スープ、ごはん食べ放題‼️


オーダーしました!まずはサラダとスープから


マカロニ取りすぎましたかね(笑)


次に使えるサービス券もらいました!サービスのいい店です❗️


ごはんは雑穀米にしました!


メイン来ました‼️


私が頼んだのは・・やっぱりバーグです‼️税込1000円‼️


肉汁あふれてるの伝わりますかね〜色々なソースで試してみました‼️


2個目もいきましょう❗️

白米ごはん、サラダ、スープおかわりしました‼️

これでフィニッシュです‼️


帰りに井の頭公園よってきました❗️


よく見ると面白い形の公園ですね・・


暑い🥵日には木陰が一番です!

やっぱりステーキさん、いいんですが個人的にはライスがもっと美味しければよかったかと思いました・・あとタレが自分の好みの感じではなかったですね・・

あとサラダがキャベツとマカロニだけなのが少し寂しかったですね・・

同じ業態ではステーキ屋松さんが一番好みですかね・・

だんだん自分がどういう店が好みかわかってきましたね!

個人店の方が全体的に好きですね!

明日はまたそんな感じの店に行けたらと思います!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


チャトラン‼️☺️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html


×

非ログインユーザーとして返信する