万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND131 東京B級グルメ旅(43) 30年来通う超絶コスパとんかつで万ヒラ男泣き⁉️

・・万年ヒラリーです・・


・・本当に大好きな超絶コスパとんかつ店・・昨日から頭の中では、新宿三丁目の大人気ハンバーグ店とこのとんかつ屋が駆け巡っていました・・しかし、ハンバーグ店は11:30くらいには整理券配り終わるとのこと・・頭の中はとんかつ屋一択になりました・・


・・私が若いころから、腹を満たしてくれた神店です・・用事を済ませてそそくさと向かいます・・



私の青春の店の一つ、トンカツの店豚珍館❗️


わかってましたが大行列ですね!


メニュー表①


メニュー表②


あと階段ですね、もうすぐ❗️この時点でトンカツを注文❗️


座ってすぐきました❗️すげーぜ‼️


ごはんと豚汁はおかわり無料ですよ❗️


まずは通ぶって塩で(笑)あとは甘ソースとたっぷりカラシで食べすすめます♪


脂ノリノリ、端っこブラザーズ❗️んでもちろんごはんと豚汁おかわりシスターズ❗️(笑)


これでフィニッシュ❗️内村航平ばりに決まったな‼️

これで税込1050円はお店の努力というしかないですね❗️

・・やっぱりいいトンカツ屋だぜ・・😭


今朝のチャトラン❗️君、水泳飛び込み競技の選手かい(^^)❗️


・・さて、BLACK companyに戻るとしますかね・・


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ


Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する