万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND130 限界か⁉️居酒屋万ヒラ亭何とか開催⁉️


・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は朝から練習があり、午後そのまま用事があります・・かみさんは昨日から前泊で仕事で、昨日はすべて私がやらないといけません・・親なので当然!


朝早くから準備します、帰ってからは疲れて動けないかもしれませんので・・



息子マン②の朝のおかずと息子マン①の昼です!


息子マン①のため、厚揚げの野菜炒めはフライパンに置いておきます・・


唐揚げ、シャケ、ウインナー、野菜炒めのラインナップ!


・・用事がおわり最後の力振り絞って自分つまみを準備します!サラダ豆はひじきと野菜の両方に乗せます❗️


油淋鶏ですね!食べてみると美味い‼️胡麻油とニンニク、生姜を効かせました❗️


ゴマシオでご飯も食べます!

・・3本飲んでダウンしました・・


チャトラン!また布団でねてるね(^ν^)

明日はB級グルメ旅再開の予感(笑)


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する