万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND133 東京B級グルメ旅(45) ・・俺の小さな望みを叶えよ⁉️超コスパ洋食屋よ‼️


・・万年ヒラリーです・・


健康診断は終わりました・・何とか体重は例年どおりでしたが血圧が少し高めでした・・だいぶ体は疲れてましたからね・・


昨日の食事はどうも・・という感じでした・・


今日は野暮用があり、昼休みに1時間年休を取得して用事を済ませます・・少し美味しいものが食べたい・・

やって来ましたよ!例のコスパ洋食屋!小さな俺の望みを叶えてくれ❗️そう願いつつランチ1100円を注文‼️


暗めの照明でゆったりした店内!ガテン系の人やサラリーマン、家族連れなど大人気です!



外観は相変わらずわかりにくいって(笑)


来ました〜!ロースの焼肉とコロッケ❗️米も美味いんだよな〜


たまらんぜ〜‼️


パスタサラダはいつものとおりおかず認定‼️


ごはんも大盛り!いい感じ❗️


ここのソースは絶品なんだよー😋当然おかわり❗️


食後のコーヒー☕️飲み放題のものでなく普段400円くらいする!嗚呼、やっぱりこれだよ!B級グルメ旅は‼️

大満足です❗️


窓際のチャトランくん!何を考えているのやら(^^)多分何も考えていないでしょう(笑)


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


⭐️ 万ヒラ人生シリーズ

ご覧いただきありがとうございます❗️

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する