万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 13 ・・東京B級グルメ旅②〜黒酢豚定食〜

・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は、地域の集まりでした・・色々な人がいて、耳障りのいいことを言いいますが、自分や自分の家族以外は別に・・というような人もいます・・奥底では人を馬鹿にしている・・ジョジョのプッチ神父が「自分では悪と気づいてない奴が一番の巨悪だ!」と弟ウェザーに言われていましたが本当にそう思います・・


・・あ、やばいっ!こんなこと考えること自体、私の状態良くないな・・かみさんに怒られてしまいます・・


・・私、どうも人をうがって見てしまう傾向があり、損ばかりの人生です・・またあの暗闇に戻るわけにはいきません・・できる限り楽しいことだけを考え、きっといい方向にすべていくと信じなければ・・ダークな部分は排除しないといけません・・


さて・・今日も午前中人に会う予定がありました・・真剣に耳を傾けて、その方が興味がありそうな話題を話します・・笑顔になっていただけました・・本当に良かった・・


・・今日はかみさんが昨日の夜から仕事でいないので息子マン①②の昼食と夕食のカレーを準備してから出かけます・・


今日はお気に入りの中華屋さんに来ました・・


黒酢豚定食のごはん大盛り!スープとごはんおかわり自由!杏仁豆腐、ザーサイもあり、税込880円!

木耳がまあまあ入っていて美味しい!コリコリの食感たまらんですね!


飲み物も飲み放題で脂っこいもの食べたあとはありがたいです!



・・風呂にでもいって英気を養おうかと思い移動しましたが・・げっ!!全然駐車場止められない・・


・・家に帰ってきました・・今日は息子マン②とまったり過ごします・・息子マン②は何やら進学する中学で宿題が出たらしくちょこちょこやってます・・


私は読書に勤しむことにします・・

×

非ログインユーザーとして返信する