万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND154 東京B級グルメ旅(53) 万ヒラ憔悴⁉️あの人が訪れた店で・・いや、俺は・・‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・日曜日は大会でした・・


・・全力出し切りました・


・自分としてはもっと上手くやれると思いましたが少し悔しい本番となりました・・


・・そのあとの飲み会で、万年さんには多くを求めていないと言われました・・そりゃあそうだよ、50過ぎのおっさんが20歳の若者と一緒に走って、キビキビとした動きを求められ、加えてすごい圧力に耐えないといけないのですからね・・そりゃあそうだよ・・


・・でも、その人がそのあと「あの万年さんの姿は感動した、泣けた」と言って目を潤ませていました・・


・・一人でもそのように思って泣いてくれる人がいるなら私のギリギリの挑戦は勝利と言っていいかと思います・・


・・あとで聞けば、私は外されるか随分悩んだとのことです・・次はもうないかもしれませんね・・

・・振り返ればとてもとても疲れています・・でも・・


・・これでやっと通常の生活に戻ることができますね・・



私が来たのは安倍元首相も訪れた八王子の名店、サムネイルの信年さんです!



なるほど・・特別カツ丼か・・


私はこちらから唐揚げ定食を注文!


食事来るまでに店内見てると・・あれ⁉️この美人さんは!


YouTuberはいじぃさんも最近きてますね!


さあ、来ました♪


独特の外観ですが食べるとアツアツ、ジューシー❗️


ごはんも美味しそ!


味噌汁は普通に大根ですね!


小鉢2品!


唐揚げ美味しくて、ついおかわり!

これで追加ごはん含めて税込880円!

学生の懐にも優しい名店でした!



よし、帰るぜ!相棒!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!暇つぶしによろしければ!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する