万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND160 本日の万ヒラ弁当8/1❗️とチャトラン🐈

・・万年ヒラリーです・・


・・どうやら私、せんべい🍘バリボリおばちゃんからバカにされているようで・・異動してきた当初にいきなり「おめでとう、ございま〜す!」と突然言われ、なんのことかと思ったら、勝手に職場の両立支援アドバイザーに仕立てられ、それでおめでとうという訳です・・他に適当な人がいるので断ったら「チッ!断りやがったよ!」とおばちゃんがボソッと言うのが聞こえました・・


・・そうしたことが続いていて、なんだろうと思っていましたが、どうやら私は下に見られてそのような態度を取られていたのです・・


・・まあ、勝手にやってください・・仕事をしているその顔も「面白くねー」という顔をしています・・何を考えているのやら・・自分の好きにやりたいのならやればいいですが、どうにもならなくなってからの後処理はできません・・フォローしようとしても面白くなさそーな感じですし、放っておくしかないのですが、どうにもならなくなると上席に泣きついて、私がやらされたりするのです・・


・・BLACKなんてそんなものですよね・・


・・目の前の一つひとつをしっかりやるだけですね・・



本日の万ヒラ弁当と息子マン②のおかず!


豚ロース焼肉、シャケ、ウインナー、レタス🥬


私はナスとピーマンの生姜炒め、シャケ、ウインナー、白身魚のフライ!


ごはんは玄米ゆかりごはんです!


最近のチャトランはこんな感じが多いです・・少し毛をすいてあげましょう!


息子マン②は選手ではないですが、部活が全国大会に出場するので今日も学校行くようです、ガンバ!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する