万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND159 東京B級グルメ旅(55) パワーチャージ❗️in有名定食チェーン店でリフレッシュ⁉️

・・万年ヒラリーです・・


・・今日も遅番です・・

・・本当は昨日ロングライドのグルメ旅を考えていましたが危険な暑さだったため回避しました・・路上でふらついたりしたらヤバいですからね・・それでなくとも道幅が狭いところを大型トラックとか横すり抜ける時は怖いですからね・・


・・ロングは涼しくなってからにします・・なので昨日は一日中飲みっぱなしの居酒屋万ヒラ亭でした・・でも写真撮るの忘れた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


・・ヤクルトスワローズも土日はいい勝ち方をしました・・やっぱり塩見がいると違うチームになりますね・・

選手があきらめないというので、ファンの私も少しあきらめずに付き合おうと思います・・


・・しかし遅番だと行きたい店のランチ食べると出勤時間間に合うか微妙で本当に中途半端だわ〜・・


・・ではしばらくぶりのあの店に行こうか・・


やよい軒さんです!


私はハンバーグ、唐揚げ、エビフライのトリオ定食、税込1100円にしました!


ゆったりとした店内でこれは落ち着きますね!


きましたね〜、エビフライ1本がちとさみしいですかね〜


野菜は別盛りですね!


味噌汁は普通ですが出し汁が飲み放題です!


漬物食べ放題!


さて、食べ始めると・・ハンバーグがすごい美味い❗️これはヒット!あと白米が美味い‼️ごはん進むわ〜


例のごはんロボですね!白米うますぎる❗️


伝わりにくいですが出し汁出して漬物も入れちゃいました!

おかわり中盛り2杯でフィニッシュ!

混んでないのでゆったりできるのと、白米の旨さに久しぶりに来て、良かったです!

これからも遅番の際はお世話になりましょう❗️



眠そうなチャトラン!今日も待っててね!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!よろしければご覧ください!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する