万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND164 東京B級グルメ旅(57) スペシャル⁉️超コスパホテル朝ブッフェに向けユルポタ‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・日中の暑い時間帯のライドは危険なので朝早く出かけるしかありません・・


・・とするならばグルメ旅はランチを外すしかないか・・そうか!モーニングなら行きたかったホテルのモーニングブッフェがあるぞ!・・



よし、いくぜ、相棒!


川沿い行きましょう!


府中のホテルコンチネンタルの東北牧場さんにきました!

税込1500円を支払い、中に入ります!青色卵が有名です!


ホテルが牧場を持っていて、野菜メインの朝バイキングのようです!


パンも3種類ありますね!


野菜もみずみずしい感じです!


さて、一周目です!


伝わりますかね〜、青色ですよ


豚肉と青色卵の卵焼き!


さば西京焼、ソーセージ、ポテト、茶碗蒸し!


明るい黄色🟡の黄身です!


TKG①!うま〜


二周目、キーマカレー!本格カレー屋と変わらない!辛くないからこちらの方がいいかも!


梅じゃこごはん!


三周目!


3種のパン🥐!ちょっとクロワッサンうますぎる!


マンゴー入りヨーグルト!マンゴーってこんな感じなんだあ〜


四周目‼️限界近いけどうま米と味噌汁食べたかったわあ


味玉、松前漬け、わらびの煮物!松前漬けはインスタントでない感じでナチュラル!


味噌汁!ちょいしょっぱいかなあ


TKG②!温玉でやっちゃいました!


締めのアイスカフェラテとアイス!


7:12分について現在9時‼️

ランチ食べてドトール行ったら1500円近くなりますから、デザート、ドリンク食べ飲み放題考えると信じられないコスパですね!

超大満足です!・・が腹パンです😰

・・でも、また来たい❗️


あとアイスコーヒーのんで、家に帰ります!

まだまだ今日は始まったばかり❗️😃


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!よろしければご覧ください!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する