万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND165 千葉B級グルメ旅① 初見参❗️千葉にてランチ!しかし万ヒラ疲弊⁉️


・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は息子マン②の部活で会場である千葉県に行きました・・息子マン②は選手ではないですが、やはり両親がわざわざ見にきてくれたというのは残ると思うので・・


・・息子マン①のような失敗は避けたいので疲れた身体に鞭打って出かけます・・



会場の大学につきました!


この奥のようですね!


ここが会場ですね!受付済ませて、すぐに中に入っていきます!試合時間が迫ってます!


午前を何とか勝ち抜いたようですので、かみさんとまわりを探して見つけたカレー屋に入ります!


2種類食べたかったので、二人ともCセットにしました!二人で合計1900円です!ナンとライスおかわり無料!


きましたね〜❗️ナンガうまそー❗️


私がバターチキンと挽肉!ライスが小サイズ!サラダとデザートのヨーグルトもあります!


かみさんがマトンとシーフードカレー!食後に私がアイスコーヒー、かみさんがホットチャイを頼みました!


ナンが美味しかった〜!ナンとライスをおかわりして、フィニッシュ‼️

日曜日ということもあり、開いている店がなくてここに入りましたがまあまあでした!


午後も見学しましたが、何とか勝ち残って今日も試合のようです・・息子マン②は既に家を出ています・・疲れてるだろうけど、今日で終わりですので、無事故で帰ってくるよう願います・・


・・昨日は帰りが遅くなりましたので、月曜日朝から疲労困憊です・・


・・でも仕事行かねば!



本日の万ヒラ弁当!


ごはんは玄米ごはんに磯みどりふりかけ!


おかずは牛肉の焼肉とノンフライ唐揚げとシャケ、ブロッコリー🥦です!


留守番頑張った、チャトラン‼️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!よろしければご覧ください!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する