万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND197 晩酌万ヒラ亭と本日の万ヒラ弁当‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・今日から息子マンたちは二学期です・・

・・とにかく無事故で毎日すごしてくれと願うばかりです・・あとは良き友人たちと楽しく過ごして欲しいです・・



晩酌スタート!バスケ観戦しながらです😅


サラダからいきましょう!


トーストです!レタス、たまご、トマト🍅


追加!ロースハムを加えました!


本日の万ヒラ弁当と息子マン②のおかず!学校始まったので息子マン②の朝も復活です!


息子マン②のおかず!シャケ、ノンフライ唐揚げ、ロースハム、レタス🥬


私の弁当!オムレツとブロッコリー師匠🥦追加!


ごはんは大好きしそわかめごはん!


チャトラン!


今日頑張れば休みの方もいらっしゃると思います!

やれることやって良い週末迎えましょう!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する