万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND196 【緊急】神奈川B級グルメ旅④ ・・道たちよ、俺をどこに導いてくれるのか・・教えてくれ❗️



・・俺は万年ヒラリー・・


・・果てしなく続くこの道を俺は一体どこまで走ろうというのか・・


・・灼熱の太陽は相変わらず、すべてを溶かさんばかりに遠慮なく降り注いでいる・・


・・そう、すべて溶けていく・・


・・すべての事象が灼熱の下、遥かなる地平線の霞の中に溶け込んでいくんだ・・


・・決して気持ちのいい場所なんかではない・・


・・どちらかと言えば容赦のないそして誰も助けてはくれない、素っ裸の自分にどれだけ力があるのか、それを試されているような場所だ・・


・・暗闇の中、一筋の光明が差し込んでくる・・


・・俺は、ありったけの力で手を伸ばし、そこに辿りつこうと、光をこの手につかもうと目を見開く・・


・・この俺は光をつかんだのか・・それとも・・


やって来ました!神奈川県相模原市中央区上溝!


食事処おしゃまんべさんです❗️


なんとも味のありすぎ外観!ミストが施され、待ってる間も清涼感たっぷり!


たぬきも、お出迎え!

開店待ち中にジンギスカン定食肉増しを注文!


来ました♪・・ってちょっと待った‼️


なんだよ、この爆盛りは❗️あっぱれの一言‼️


ごはん🍚ピカテカ✨食べたら超旨し!おかわり自由‼️


付け合わせは大根煮物、おしんこ、たくわん!自家製と思われます!


味噌汁も手を抜いてません!


自家製ジンギスカンタレに野菜と肉をダイブ!超絶うま❗️こんなラム肉食べたことない‼️・・ん?そういえば札幌かどこかで食べたジンギスカンも臭みなくて美味かった記憶ありますね!

ガンガンごはん進むやつです!味の🅱️ボタン‼️


二杯目はこうだ‼️タレだけでごはんいけるよ〜!


あまりに美味しいので三杯目おかわりしたら、タレどうぞと店員さんが持ってくれました!なんかタレはまだあるから頼めなかったんですが、ほんと気が利いてます❗️


おっと!サービスコーヒー飲み進めてしまった😃

・・それにしても、店員さんの接客態度がすばらしい❗️サービスも満点!・・

これで税込み1180円‼️

絶対また来ようと思います❗️気に入りました❗️

たった40分で天国気分‼️これだからグルメ旅はやめられない😅


最後にくじを引かせていただきました!次に使える100円割引のサービス券です!このようなサービスも最高❗️


よし、帰るぞ相棒❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


追伸

社労士を受験された皆様へ

ブログにも書きましたが、私は1点足りずに不合格と思い込んで、合格発表まで悶々とした気持ちで過ごしていました。択一試験が難化したとの事。選択式は相変わらずボス問題があったりするので、救済される可能性があります。択一式も救済される年もありました。発表まで何があるか分かりません。ですので、日々自分らしく悔いのない生活をしていただければ幸いです。


★万ヒラ人生シリーズ


万年ヒラリー社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html


Mさんへ

① 東京ドームの近くでよかったじゃん

https://manhira.muragon.com/entry/15.html

② きっと明るい未来は自分で拓ける

https://manhira.muragon.com/entry/20.html

③ 暗雲 Mさん、どうしちまったんだい

https://manhira.muragon.com/entry/27.html

④ きっと回復するさ

https://manhira.muragon.com/entry/30.html

⑤ 復調の兆し

https://manhira.muragon.com/entry/32.html

⑥ 東京ドームに行こうぜ

https://manhira.muragon.com/entry/34.html

⑦ 本当の優しさとは

https://manhira.muragon.com/entry/35.html

⑧ そんなことってあるかよ

https://manhira.muragon.com/entry/36.html

⑨ 悲しい気持ちだよ

https://manhira.muragon.com/entry/37.html

⑩ 現実なのか俺にはわからないよ

https://manhira.muragon.com/entry/38.html

(11) まだ現実感がないよ

https://manhira.muragon.com/entry/39.html

(12) 慟哭

https://manhira.muragon.com/entry/41.html

(13) 姉さんからの言葉 俺、逢いに行くよ

https://manhira.muragon.com/entry/45.html

(14) 葉桜の季節に

https://manhira.muragon.com/entry/42.html

(15)戦士の飛翔

https://manhira.muragon.com/entry/56.html



Y、そしてTよ

https://manhira.muragon.com/entry/21.html

Y2へ

https://manhira.muragon.com/entry/6.html

Aさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/66.html

×

非ログインユーザーとして返信する