万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND210 【連チャン!】神奈川B級グルメ旅⑥ ・・前代未聞❗️刺身定食750円、おかわり無料のすごい店😭‼️



・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は目的の店に辿りつけませんでした・・


・・今日も実は個人店ですが、もしもの場合に違うところにいけるよう、デカ盛りの聖地相模原の店を探訪します・・



さあ、着きました!淵野辺公園の近くなので相棒にはここで待機してもらいます!


相棒、待っててくれい😎!


いい感じです!☺️野球場では秋季高校野球神奈川県大会が開催され、応援が聞こえてきます!


開店前なので外観を見てみましょう!

何となく普通の家を改装した感じですね(^.^)


夜12時までやってるのでご近所さん相手の店ですかね(^ν^)


もう11:35ですが特に看板とかなさそうです!

11:40にこのドアを開けてみます‼️☹️


店名はますみちゃんちさんです!🤗


一番で入店しました!早速刺身盛り合わせ定食を頼みます😋❗️


店内確かにスナックですね!


グラスもウイスキー水割り🥃的なもの、これがいいのよ!


来ました〜🎵・・ええっ❗️これで税込750円(΄◉◞౪◟◉`)


なに?この巨大なエビ🦐は!ホタテ、デカいハマチ、コアジ?、馬刺、イカ、中トロ、中トロに近いデカい赤身、タマゴまであります!すげ〜‼️


味噌汁は油揚げと豆腐!


スイカまである!今期2回目!子供の頃はしょっちゅう食べてましたが今は高くて・・何故に750円の定食につけることできる?╰(*´︶`*)╯♡


これなんですが、食べたらめちゃくちゃ美味しいんですよ🤤


カツオかと思ったら、馬刺?かな味が深くて脂がしっかりしてる!・・確認すればよかった〜!


一杯目残りに赤身をオン!メシうますぎ〜🫠


まだまだあります!


三杯目を軽くいただき最後は海鮮丼に‼️


食後のアイスコーヒーまで‼️なんてお店でしょう‼️

幸せをありがとうございました❗️

さすがデカ盛りの聖地相模原!まだまだ行きたい店はありますよ‼️=(^.^)=


チャトランまたヘタってます!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する