万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND461 埼玉B級グルメ旅(11) 🥩🐟日替わりランチリーサルウェポン‼️見よ、コレがデカ盛り聖地の本領だ😳


私、最近ダメで朝起きて酒飲みたくなって、酒飲んでしまうと一日無為に過ごしてしまうので、自転車🚵‍♀️ででるとデカ盛りへという感じで、酒かデカ盛りなんてストレスが溜まってますね😢

いけないです・・

日替わりメニューを見て、前回アジフライが肉厚で美味しかったのでまた古都さんに行くことにしました‼️

本当はぼん天さんの爆盛りも考えましたが日和ました😅


着きました!


40分前なのにもう並んでる


いざ入店‼️日替わりミックス定食一択です😄


まずはいつものサービス3品


いただきます‼️


来ました‼️


相変わらずすげ〜な古都さんは😅


笑うしかないでしょ😂


うどんも味噌汁もおしんこもあります


取り分けてみました、チキンカツ‼️


紅生姜入りメンチカツ❗️


デカアジフライ‼️😳


さてガツガツ行きましょう‼️


デカいアジフライもいきます

身が厚くて美味しいです‼️


やっと山は崩れましたよ❗️ふーーε-(´∀`; )


さあ、ラストスパートです❗️



何とか完食❗️🚵‍♀️での帰りを考慮しおかわりなしでした😅

これで1080円‼️


ではでは😼
×

非ログインユーザーとして返信する