万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND218 【緊急❗️】東京B級グルメ旅(67) 強烈コスパうどん店❗️1キロまで増量無料😱‼️


・・万年ヒラリーです、緊急報告です!・・


・・強烈コスパうどん店、見つけました❗️🥹



慌てて家を出て着きました!東京都羽村市の武蔵野うどん竹國さんです!


なかなか、小さめで前の店を買い取ったのかもしれませんね・・なんか前の店も名店だった記憶があります!


これは埼玉の本店の開業当初ですかね!


メニュー表です!


見てください!うどん1キロまで増量無料!お得なランチカレーダブル、うどん1キロ、アツモリで注文!


ふむふむ・・読んでまっていると・・


キター(((o(*゚▽゚*)o)))♡❗️卵かけごはんが魅力的ですがここは食べてからにしましょう!


肉汁!

カレー汁、


1キロうどん!


具材たっぷり(o^^o)!想像してたよりコシはあるが柔らかめで私は好きですが、硬めが好みの人はどうかと思うかもです!味はあまじょっぱいですが素朴な感じです!カレーと悩ましい場合はダブルがいいです!悩ましくて味の中2になりそですから!


ごはんはやめました!値段は・・何と900円税込!

ビビるわ〜(@_@)❗️


さあ!いくぜ相棒❗️旅はまだ始まったばかりだ❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは(^^)/❗️

×

非ログインユーザーとして返信する