万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 28 東京B級グルメ旅⑧・・ついに超強力コスパ洋食店登場‼️

・・こんにちは、万年ヒラリーです・・


・・このブログを見ている1億2千万分の数名の方は、うすうす感じられているかもしれませんが・・私、実は、貧乏戦隊ローンレンジャーのローンレッドです・・12年前と変わらず悲しい限りです・・芸風も


・・今日は息子マン②の進学手続・・要は金策くんのため、休みを取り、bankをめぐり巡りのbankerです・・


・・


・・はぁ〜〜、やっと終わった、疲れた・・


・・次は歯医者に行かないといけません・・が、時間に余裕があります・・


・・嗚呼!息子マン②の卒業式が間近だというのに、太るからダメだと言い聞かせていたのに!・・移動して来てしまった・・漫画「弱虫ペダル」の京都伏見高校、御堂筋くんに「万〜年〜く〜ん、君は我慢できへん男やの〜、プゥークックッ!」と笑われてしまいます・・


・・ここもYouTuberのはいじぃさんが紹介していましたが、私はその前から来てました!平日ランチ狙いです・・


おっと、満員だ!すげ〜人気!・・入店して気になる今日のランチメニューは・・


チキンソテーとえびカツですね!


きましたね〜、トマトソースとタルタルがたっぷり!えびカツにトマトソース、チキンソテーにタルタルといった荒技もかまします!ポテトサラダとトマトソースでチキンソテーをいく、味のトリプルプレーもやります!・・相変わらず・・米がうますぎる!確かはいじぃさんも米うまコメントしてました!大盛りのあと、普通盛、小盛とおかわりしました!味の三段論法です!


食後のアイスコーヒーも堪能してフィニッシュ!!決まったぜ!!


植木に隠れたこの看板もいい味出してます!!


罪悪感が少しありながらも、満足です!

さて、一旦家に帰り歯医者にいくことにします・・


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する