万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND371 東京B級グルメ旅(110) 🇹🇭🍛😍タイ料理ガッツリ❗️驚愕コスパに大満足👌😭‼️


今回は福生市のタイ料理カオマンガイさんにやってきました😄❗️


なかなか雰囲気のある外観!ここは横田基地が目の前なので多国籍な雰囲気ある街並みです😃


ランチタイム狙いで入店!ランチはどれもグリーンカレーとスープが食べ放題のコスパ店です!

メインは8種類から選べて全て税込1000円です❗️

ガパオライスが気になりましたがごはんはグリーンカレーで賄えますのでおかずになりそうな焼きそばパッタイを選びました!


まずはグリーンカレーを取ってきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


思った以上に具材がゴロゴロ!鶏肉はホロホロになるまで煮込んであります!ナスやタケノコも入ってます!


タイカレーにはタイ米です😄


パッタイもきました〜🥰


ナンプラーを少々かけて・・いざ❗️

うま〜、一口で昔食べた激ウマタイ料理店の今はない有楽町の「チェンマイ」さんを思い出しました😋

焼きそばのジャンルではパッタイは麺がうますぎ晋作です❗️


スープ🍲空芯菜とニラと丁寧に下処理されたもやしですね‼️


グリーンカレー2杯目おかわり❗️ありがたいなあ😊


そして3杯目😍


パッタイオンザタイ米❗️


カレーの鶏肉の大きさ、みて〜😄


それを惜しげもなくパッタイごはんにオン‼️

いや〜ご馳走様でした❗️美味かった〜😍

さあ、会計ですね❗️


でた〜😱福生PayPay30%OFF‼️

実質700円‼️😍すげ〜

今月はちょいちょい福生訪問確定👍‼️


ではでは😺

🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/




×

非ログインユーザーとして返信する