万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND378 東京B級グルメ旅(112) 😍コスパアプリクーポンで肉🥩の日やったれ😤‼️


さて、今日は遅番ですのでガッツリ食べて夜まで持たせようと思います❗️😄


来たのはいつもの松屋プラス➕さんです‼️

ささみかつが復活したのでやってきました❗️😤


これでいきましょう♪😄


ささみかつ定食特盛にコロッケつけて・・え⁉️

税込640円❗️おかわり自由😄‼️

すげ〜😭


ワオ😍


ささみかつ2枚にポテサラ・・ん⁉️


味の加速装置、タルタル師匠じゃないですか🤩❗️

これは無限ごはんじゃないですか(^^)


とくもり〜


コロッケ‼️結構頼んでる人いますね😃


これこれ‼️


ガツガツ行かせていただきます‼️


コロッケ先輩でもガッツリ〜😍


特盛おかわりさんには挨拶させましたよ‼️

いゃ〜満腹🫃超コスパ定食ありがとう松のやさん😭❗️


ではでは😼


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する