万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND382 東京B級グルメ旅(114) 驚愕😱⁉️最強コスパ焼肉店がまさかのレベルアップで仰天‼️😳🥩🥩


今回はどうしてもサムギョプサルが食べたくて、あの超コスパ焼肉店に向かいます😤‼️


着きましたね、池袋!🚵‍♀️で往復約75キロ‼️


相棒はここで待機です❗️


着きましたね‼️


さてさて1番手です‼️


サムギョプサル定食を注文し、早速食べ放題コーナーから取ってきました‼️😎


何故かパワーアップしてます⁉️

だってこれカツ煮だよ‼️食べ放題‼️


旨麻婆豆腐はそのまま❗️食べ放題❗️


牛肉のシチュー❗️食べ放題‼️


キムチ⁉️食べ放題❗️


煮卵❗️食べ放題❗️


ポテサラ食べ放題‼️


牛すじスープ🍲食べ放題‼️


ご飯食べ放題‼️


メインのサムギョプサル‼️🤣肉🥩分厚く、充分な量‼️


唐揚げの代わりのカツ煮でカツ丼‼️まずはやりますよ‼️


姉さん、事件です‼️😳唐揚げ🍗が追加されてました‼️


たまらん‼️まずはサムギョプサル‼️

うひゃー🤣肉🥩が厚くて脂の甘みが口の中に広がる〜‼️


早速おかわり❗️小さい皿にしましたね(*^^*)


米おかわり‼️


カツ煮と唐揚げとサムギョプサルのコラボ‼️

あまりできない組み合わせ‼️


次は麻婆豆腐、煮卵、ポテサラ丼‼️


サムギョプサルをオン🔛😍


終盤戦❗️まだこれだけあります‼️🥰


さあ、気合い入れて最後焼きます😤


焼き立て〜ピカピカ✨


タレに合うよ〜


最後はサムギョプサル丼でフィニッシュ‼️


これよりコスパな焼肉屋あったら教えてください😆‼️

税込990円‼️嘘だろ〜🤣

神コスパありがとう😭九田家さん‼️

ではでは😾


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する