万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND388 神奈川B級グルメ旅(10) 🍣🐟😳現実⁉️1キロ越え海鮮丼で1000円‼️限界イッタレ‼️😤


今回はあのオモウマイ店の系列で開店したての店に足を運びます😤‼️


さあ、最寄りの生田駅まできましたよ❗️😃自転車🚵‍♀️で往復60キロ❗️片道1時間30分くらいなので大したことはない距離ですが、最後は激山なのでちょっとびっくり‼️


看板が前の店のもの消しただけ╰(*´︶`*)╯♡


海鮮重生田城御殿様🏯さんです‼️😄



期待しかない🥰


おしんこ、小鉢、ご飯おかわり無料‼️


おすすめも気になりますが・・やはり海鮮丼でしょ❗️

注文の時前の方が「1.5キロお願いします」😳と言って店員さんに「1キロまでしかネタ乗らないよ」と言われていたので御殿様重1キロを注文‼️😅


来ました〜・・って、先日の宿河原店さんよりすごいな😅


まずはネタを一度蓋に避難させます(^O^)

もうすでに慣れた儀式のようなものです😆


これで伝わりますかね❗️


一つだけ戻しても一面雪景色❗️


途中で気がついた‼️おかわり自由海鮮汁200円を追加注文‼️これ、人生の中でも最高レベルのあら汁😍❗️カニのあらがふんだんに入ってる〜‼️😭


しかしこの時点でもまだまだご飯はありますね😥


ネギトロ先輩の力を借ります‼️


さあ❗️ネタをすべてお重に戻して第2ROUND‼️


極旨海鮮汁おかわり‼️これで残りかき込んでいく作戦‼️


よし‼️完食‼️😮‍💨かなり限界ですね〜😅

海鮮食べたいときは埼玉そうま水産さんかこの店になっちゃいそうですね〜

だってこれだけ食べて

税込1200円‼️なんですから😭


今回もありがとう相棒❗️君がいなければ電車賃がバカにならないからね‼️困窮万ヒラには君が欠かせないよ😆

ではでは😸

🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する