万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND401 神奈川B級グルメ旅(11) メガ丼⁉️🥩ラーメン特盛⁉️🍜それで1100円って本当🙄🔥🚵‍♀️❓


さて今回は食べて腹が減ることがないように(笑)😆

デカ盛り狙いで行きますよ〜‼️😤


川崎市中原区のらーめん明日香さんです😃❗️

🏠から自転車で往復70キロ‼️


職場体験なども受け入れているようです


厨房こんな感じ


ラーメン付きでこの値段はなかなかのコスパ


麺メニューは多いですね〜


私はメガ丼セットで麺特盛(3玉)を注文‼️😄


まずメガ丼がきました‼️


なるほどデカいです‼️🤣


ラーメン🍜もきました・・ん⁉️


おお‼️メガ丼よりデカい器じゃん😆


豚骨〜麺リフト‼️

うめ〜😍


ニンニクと辛味噌で味変‼️


焼豚代わりにメガ丼の肉もらいましょう🥩😤


思ったよりご飯🍚は少ないかな


スープのタレも上からかけてかきこんでいきましょう‼️😃


完食〜😇まあこのくらいならね‼️


よく頑張ってくれてるよ、相棒‼️


ではでは😺


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する