万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND406 B級グルメ旅番外編😄人気YouTuberがリーサルウェポン古都さんを初訪問してた‼️🤩


今回はあの埼玉デカ盛りの聖地古都さんを人気YouTuberはいじぃさんが訪問してましたので、画像お借りして紹介します❗️😄


確かに古都さんです😊


サービスがふんだんにあります❗️


これもサービス❗️主役を待ちます❗️


はいじぃさんも呆然


メインの焼肉ですね❗️私が食べたのはこれのハーフ丼でしたが、ハーフでなく普通の大盛り以上😂


その他うどんと味噌汁付き


焼肉リフト


あいさつは定番😆

確認はこちら↓

https://youtu.be/oqaIiPjm390?si=CSYlCR9pT6dgT5sE



ではでは😺

*サムネは晩酌万ヒラ亭!


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する