万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND412 東京B級グルメ旅(122)🥩😤連日やったレイ‼️PayPay払で10%還元😙ステーキ屋松さんへGO‼️


今回は出張で国分寺に来ました‼️

フジランチさんは定休日なので今日はステーキ屋松さんに向かいます‼️😄


駅からすぐ🔜


ハンバーグにしましょう‼️


まずはベジファーストね‼️😉


スープにはサラダバーからわかめとコーン入れちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


来ました♪まずまずの大きさです❗️


ごはんははじめから大盛り❗️おかわり自由‼️


プレートでよく火🔥を通します❗️


サラダおかわり〜


まずはあいさつです=(^.^)=


ポテサラと一緒にガツガツいきます‼️


🍚大盛りおかわり‼️


スープおかわり〜わかめたっぷりと🥰


ライス小おかわりね😍


最後は直接タレかけちゃいます


いゃ〜食べた食べた😅


おっと❗️杏仁豆腐さんがありました😄


1100−109=991円税込❗️


ではでは😺

🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する