万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND420 東京B級グルメ旅(127) 😭BLACKからBLACK?へ異動‼️さらばお気に入りの洋食店‼️😫最後もガツンと‼️


タイトルにもあるように異動内示がありました😨

今度はターミナル駅など縁がないところです(/ _ ; )

このためグルメ旅はグッと少なくなると思います😩

ですのでお気に入りの洋食店にきました‼️


相変わらずわかりにくいです=(^.^)=でもそれがいい‼️


さあ、最後?なので入りましょう!


ランチで食後アイスコーヒー☕️にしましょう!


漫画も最新‼️


おお!来ましたね‼️


チキンソテー‼️


エビフライ🍤2本‼️



ごはん大盛り🍚①


あいさつエビフライ🍤‼️


大盛りおかわりごはん🍚②


よし❗️ガツガツイッタレ‼️😍


食後のアイスコーヒー❗️


これ飲み干して・・この店ともお別れだと思います😰

美味しかったよ、ありがとう😭‼️


ではでは😸


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する