万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND428 東京B級グルメ旅(141) 🥩🐟哀愁😢‼️職場最後のランチはやっぱりこの店さ😭‼️


・・現職場最後のランチです🥲

少し遠出してやはりグルメ旅原点の店にあいさつかましておくか!と思いました‼️


そう❗️国分寺の名店フジランチさんです‼️😁


さて何にしますかね〜


トンカツとアジフライのA定食にしようと思いましたが、漫画ライス🍚終了とのことでハンバーグとアジフライ税込870円にしました‼️ハンバーグは久しぶりです🥰


おばちゃんともしばらく会えません🥲


来ました‼️


ハンバーグもアジフライもデカっ‼️🤣


普通(他店大盛り)ごはん🍚‼️


味噌汁‼️


我慢できん😤・・ちょ、旨‼️こんなうまかったっけハンバーグ‼️


アジフライも行くぜ❗️まずはそのまま・・フワフワじゃん‼️😘


アジフライはソースとカラシに決定‼️


うますぎ晋作だわ〜😍

時が止まればいいのに〜幸せな時間は過ぎ去りました😥


まだ桜も咲いてないけどさよなら、近くの公園‼️


ではでは😸


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する