万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND432 東京B級グルメ旅(143) 🏃息子の大会こっそり観戦👀❗️サイゼでやったレイ‼️😤


今回は息子マン①の陸上の大会観戦をしてきました❗️

高校1年の春の大会前に靭帯を切り、その後もケガの連続で2年リハビリを続けてきました😫

長いリハビリ明け初戦は平凡な記録でしたが走り切りました😆

本当に忍耐強い、素晴らしい人間だと思いました😄

3年口きいてませんが😥・・ともあれ立派でした‼️

ということでかみさん、息子マン②とサイゼでランチです❗️


少し高くなってるかな


息子マン②のマルゲリータ


フォカッチャ


私はデミソースハンバーグ🥩❗️


うまそう😋付け合わせしっかりありますよ❗️


ごはんは大盛りでも少ないと思い普通にしました


旨‼️ドリンクバーつけて700円はやはり安い❗️

かみさんと3人で税込2300円でした😄

ケガなく次のインハイ予選で彼が納得できる走りができるよう親として祈るだけです🙏


ではでは😾


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する