万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND34 東京B級グルメ旅⑩〜久しぶりに感じた超コスパ和食店‼️〜

・・こんにちは万年ヒラリーです・・


・・今日も午後イチ用事あるため家族の食事を用意しつつ出かけます・・向かう先は先日少し触れました和食店です・・



これがメニュー表です・・久しぶりなので値上げかなあと覚悟してたら変わってませんね・・名物マグロ祭りは隣に掲示されてます・・私一人だったのでなかなか撮るのに気が引けます・・前に食したエビカツと唐揚げ定食をごはん大盛りでたのみます・・


いや、マジですか・・久しぶりに感じるど迫力‼️


唐揚げ大3個と半分にしてないエビカツが2個‼️タルタルとマヨもたっぷりです!


そしてでかすぎる茶碗に大盛りごはん・・最初のときは多いですよと店員さんに言われました・・これでなんと750円ポッキリ‼️

・・昨日もデカ盛りでしたので少し苦戦しながらも完食・・揚げたての唐揚げとエヒカツは最高でした!やったね‼️


にしてもこの外観少し入りづらいですが・・間違いなく名店です‼️マグロ祭りはまたの機会に・・

×

非ログインユーザーとして返信する