万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND50 居酒屋万ヒラ亭①〜特製酢豚と焼肉〜

・・万年ヒラリーです・・


・・今週は忙しかったですね・・ヘロヘロになりました😞・・カミさんと子供たちは実家に行きました・・


・・今日は一日オフにいたします・・


ということで・・居酒屋万ヒラ亭開店です‼️


酢豚と焼肉、レタスも添えましょう!まずはベジファーストです!


ごはんもいきましょう🍚


ノンフライヤーの唐揚げ追加!酢豚おかわりもケチャップ入れて味変です❗️


私はいつもこれなんですよね!3本でフィニッシュ!片付け済ませて「酒なんか飲んでないよ」という感じで家族待ちます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する