万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND49 東京B級グルメ旅(14)MAXコスパ‼️スーパー和食店来訪‼️

・・万年ヒラリーです・・


年度末にもかかわらずまたまた出張です・・出張に行き、処理できない仕事はもちろん帰ってから片付けなければなりません・・私に仕事を押しつけた担当は思いがけないことが立て続けに起こり対応せざるを得ない状況です・・人に押しつけるからそうなるんだよ!と言いたいところを押さえて黙って仕事をします・・


・・だってまだ私は独立開業をしてないBLACK companyの社畜、万年ヒラリーですから・・


・・そんなときは・・食べて元気つけないと‼️


今日はここだ‼️以前来たことのあるMAXコスパ和食屋‼️


メニュー表❗️あるかな限定Cランチ・・「限定」のその言葉にひかれる・・そもそも値段昔と変わらずじゃん❗️奇跡かよ・・



入り口もグッときたぜ❗️わかりにくいけど(笑)


なんとか限定Cランチゲット!マグロメンチカツ!

・・なんと刺身までついてる!・・そして、ごはん、味噌汁おかわり自由❗️


マジかあ、温たま付きだよ❗️


トロトロ温玉に、マグロメンチカツダイブの大技かましたる❗️


おかわりはTKGにマグロ刺身乗せたれ‼️

これで税込790円‼️やばすぎる・・すげー店・・


・・さて、これからまだまだ頑張ります‼️

×

非ログインユーザーとして返信する