万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND63 東京B級グルメ旅(19)吉野家さんでコスパ大検証‼️

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・今日は遅番ですが、ホンワカ気分ではとてもいられず、夜までやることパンパンです・・偉い人の視察とかがバンバン入って広報担当の私はHPの掲載とか対応に追われて本来やらなきゃならないことができずにいます・・


・・異動の度に偉い人が視察とかマジでやめてほしいです・・職員が多い職場ならいざ知らず、こちらは管理職以外の正規の事務職員が3人しかいないのです・・それで視察対応して、広報して、宿題対応して、通常業務もあるのですから・・仕事増やすなよ・・


だから、この自治体はメンタル職員が急増するんだよ!・・それでお題目のように、もっと職員が休めるような環境を整備しましょう、だって・・マジで笑わせてくれるよ・・社労士的には完全にアウトだよ・・


でも、さすが❗️それがBLACK companyがBLACK companyたる所以だよね・・でも・・


・・人のせいにしちゃダメじゃん、俺!・・そういう社会にできなかった自分にも責任の一端はある・・だから黙って頑張るしかないじゃん!倒れたら倒れたで仕方ない・・


・・ということでおそらく今日もとても長いので気分転換しなければ❗️


吉野家さん、今日もよろしくお願いします‼️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


まずは朝のモーニング表ね・・よし、コスパ検証開始❗️


一番安い納豆定食に牛小鉢をつけてみましょう!


大盛り一杯目は納豆ごはんに海苔を添えてみました❗️


二杯目はTKGの上原に牛小鉢を広げて海苔を添え、特製大盛り牛丼の完成‼️大満足です‼️


気になる料金は・・え❓583円?小鉢は半額のはずじゃ・・ねえさん、事件です‼️


・・おお、精算時に92円引きになってるじゃん!

合計491円❗️ワンコイン切り達成‼️


さてと、仕事に向かいますかね・・


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する