万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND64 追憶(12)〜万年ヒラリー2010.8.17 本試験5日前‼️〜


「この期に及んで北斗の拳かよ~こいつ、終わってるぜ・・」と思われた方・・そのとおり・・私終わっているかもしれません・・

・・今日一日・・結構苦しかった・・論点書き出しがこんなに時間がかかるとは・・しかしこの作業を地道に積み重ねてきた方ならば・・今はテキスト読みで選択対策・・そう思いました・・僕はそれには遠く及ばず・・未だに「うおっ!!85日以降の出産って中絶もオーケーかよ・・」とか「ぬなっ!!不服申し立て保険料は国年と厚年では官と会ちがうやんけ~~」・・そんなレベルです・・うん、障害認定日も以後ではなく”後”とかそんなんでつまづいている自分に気がつきます・・すべてきちんとピンクカード(暗記カードにいろいろ加えてテキスト化したもの)に入ってます・・


・・間違い箇所をすべてなんて考えましたが・・とんでもない・・これ以上深入りするのは危険と判断・・TA○の模試の択一の見直しは捨てることにします・・
おそらく「暗記カード」の抜いてある箇所だけじゃなくゴシック部を含めてきちんと覚えて自由に出し入れできる頭があるなら・・合格できるでしょう・・しかしそこまで至るまでの過程が半端じゃない・・



ぐじぐじ考えている暇はまったくありません・・ここのところ毎日ケーブルテレビで「北斗の拳」を見ているので、頭からBGMが離れません・・

・・今日はちょっと不安になっている自分に聖帝サウザーの言葉を送ります・・

・・俺は平凡(以下の)の男、万年ヒラリー・・だけど・・「退かぬ!・・媚びぬ!・・顧みぬっ!!」

明日もやるんだ!万年ヒラリー!!

【学習記録】
過去問力の3000題 間違いチェック・論点書き出し 4時間45分
年度別過去問 間違いチェック・論点書き出し 1時間30分
総仕上げ講座択一①②間違いチェック・論点書き出し 2時間33分
合計 8時間18分 


【ジョギング】 40分
×

非ログインユーザーとして返信する