万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND75 本日の万ヒラ弁当4/26と昼休みの過ごし方

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・水曜日はかみさんが仕事のため、今日も朝から弁当頑張りました!



息子マン②の朝のおかずと真ん中がかみさんの弁当です❗️


今日のおかずは鱒の塩焼きとノンフライヤー唐揚げ、ひじきと見えませんが豚肉の炒め物、そして玄米にワサビふりかけかけてみました❗️


かみさんはご飯の代わりに蕎麦の実?昨日指定されました!何でも血糖値があがらなくなるとか・・


そして、昼休みですが、昔は図書館で勉強してました!宅建や、ファイナンシャルプランナー二級、管理業務主任者、貸金取扱主任者、そして社労士と様々な勉強をしてました・・


そして、今の職場も図書館が近くにあります・・


長い時間ではありませんが、習慣化させると気分転換にもなります・・


勉強することまだまだありますので、そろそろ昼休みに勉強することを再開させようかと思います!


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する