万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND8 ・・カルガモくんが戻ってきた!・・冬は必ず春となる・・

・・万年ヒラリーです・・

私の家から歩いて5秒のところに川が流れています・・


・・これから季節ごとに写真をアップしていきたいと思います・・仮に万ヒラ川とでもさておきましょうか・・って

ダサっ(笑)


・・桜の木が冬枯れの状態ですね・・


・・あれっ?カルガモくんがいた!!


・・おお、よく見たら何匹もっ!!春が近づいてきたから戻ってきたんだね・・親子なんだろね、きっと・・



・・さて、私も「冬は必ず春となる」ことを信じて明日からまた闘争の日々に戻るとしますかね・・

×

非ログインユーザーとして返信する